glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

ドミニカエスペラント連盟

2011-09-23 09:15:55 | エスペラント

 数日前フェースブックでドミニカエスペラント連盟なるところから友人になりたいと言う申し込みがありました。ドミニカエスペラント連盟については聞いた事もありません。ドミニカのエスぺランティストについてさえ聞いたことが無いのです。さっそく承諾の返事をしました。

 今日メッセージがありドミニカのすぐれた音楽家が日本の福岡に行き福岡について歌った歌なる物が送られてきました。私は福岡については知りませんか、興味がある方もおられるかとここに載せます。もちろん言葉はエスペラントではありません。

  http://www.youtube.com/watch?v=5E87B3t9cnY

 私はドミニカについてほとんど知識がありませんが、メッセージにはドミニカ人は日本について良く知っていますと書かれていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴天 | トップ | ニューヨークの野田首相の映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスペラント」カテゴリの最新記事