補助軸


 手に優しい鉛筆が好きで、仕事でも使っています。短くなった鉛筆も最後まで使い切るための「こんな物」も永年愛用しておりましたが、今頃になってこんな物にも「補助軸」と云う立派な名前が付けられていることがわかりました。「こんな物」をいまどき使っている人はめったにいない、前世紀の遺物であり、もはや売っていたりはしないだろうと思っていたのですが、なんと今でも売っていることも判りました。ちょっと嬉し懐かしの発見でした。
http://www.debika.co.jp/products/detail.php?product_id=42

 毎週撮影・掲載している「恩田の森Now」に、ただいまは10月30日に撮影した写真を5点掲載いたしております。晩秋へと向かう森の様子をどうぞご覧いください。
blog「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« USBメモリがク... シリーズ方式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。