紅梅の共演と明日の予告

 先週土曜日に撮った、恩田の森の薄紅梅と紅梅の競演です。
 例えば、湯河原梅林のような広い山間で撮るようなスケール感、パースペクティブは望みようもないけれど、裏庭(≒恩田の森)で撮るのも悪くないと、独り言つ。

 で、明日の予告。明日午後、新型コロナワクチン3回目の予約をしております。2回目にかなり強い副反応がありましたので、今回は相当の覚悟をしております。つきましては、blog用の駄々文など書いていられる状態ではないことがかなりの確率で予想されますことをあらかじめお知らせいたしておきます。

横浜の住宅地の中に残された小さな里山の四季の移ろいを毎週撮影しているblog「恩田の森Now」に、ただいまは3月5日に撮影した写真を6点掲載しております。春が訪れた森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/cf7ce65938c8cbefc10627fe846d6134

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#梅 #紅梅 #裏庭写真 #裏庭写真で鍛えられる #恩田の森 #湯河原梅林

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
«  軽トラ人気 11年目の祈り... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (佐藤園枝)
2022-03-10 21:43:18
ワクチン💉ご苦労様です。
3度目のワクチンは両極端の反応でした。何ともない❗とても辛い‼️
ハテサテ。。。。頑張って下さいませ🙏
 
 
 
Unknown (郷秋<Gauche>)
2022-03-10 22:38:44
佐藤園枝さん
コメントありがとうございます。
頑張りようもありませんので、なされるままです(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。