2強拮抗

 フリー1は、銀-赤-赤-銀、フリー2が赤-赤-トヨタ-銀、フリー3は赤-銀-赤-銀。そして迎えた予選の結果は銀-赤-銀-赤だ。唯一、フリー2でトヨタが3番手に飛び込んだけれど、結果は2列目までを2強の4台が占めることとなった。昨日は「4強か5強か」と書いたけれど、正しくは「2強とその他」なんだな。今シーズンは。

 しかしだ、開幕2戦目以来苦しんできたフェラーリが、ここに来てマクラーレンに追いついたことを知らしめる2日間となったのである。もっとも、言ってしまえばレースは結果がすべて。いくらプラクティスや予選で好調でも、結果を残せなければ何の意味もないのだな。だからこそ、2台の赤には頑張って欲しいわけだ。


 今日の1枚は、最近は余り好かれる花ではないようですが、梅雨時の花の代表の一つと言ってもいい立葵(たちあおい)。茎の下の方から咲き始めた花が、てっぺんまで咲き終わると梅雨が終り、夏本番到来だと聞かされてきましたが、さて、今年は如何に?!
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 4強か5強か オンダヤマネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。