続、秋明菊

 二日前に「もう一、二度我が家のものをご覧いただくことになるかもしれませんがその折にはお許しを」と書いたたばかりですが、秋明菊ってホントに素敵過ぎて(^^)

 花の写真はマクロレンズで接写と云うパターンが多いわけですが、私が好きなのはやっぱり「花風景」。でもそのような場所を見つけて出向かないと撮れない訳で、やっぱりハードルが高くなりがちですので我が家の中で出来る範囲となりますね。と云う訳で今日の二枚目は我が家の「自然スタジオ」(舞台裏)。


 1日に撮影した恩田の森の写真は明日掲載予定です。いましばらくお待ちください。

 横浜の住宅地の中に残された小さな里山の四季移ろいを毎週撮影しているblog「恩田の森Now」に、ただいまは9月25日に撮影した写真を6点掲載しております。稲刈り時を迎えた森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。
https://blog.goo.ne.jp/ondanomori/e/a69357b80346db5a7b08a716646659f6

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#キンポウゲ科イチリンソウ属 #秋明菊 #シュウメイギク #ジャパニーズ・アネモネ #神無月

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« サニトラ352万... 奈良川の小鷺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。