MRJ、売れませんでした

 一週間前に郷秋<Gauche>は、パリ航空ショーで10機でも20機でも受注したいところでしょうね、と書きました。ひょっとしたら、どっと50機位の受注もあるのかと思いながらも控えめに10機か20機と書いたのでしたが、どうやら「取らぬ狸の皮算用」であったようです。
http://blog.goo.ne.jp/gauche7/e/82e5cac29edde2e80594050053a029c8
 

 そんな中でも三菱航空機の森本浩通社長は、「お客様は結果を見たいとおっしゃっている。時間の問題であり解決できる」(テストで飛んだ後にはどっと注文が来る)と強気の発言。そうでしょう。涼しい顔でこのくらいのことを云えるくらいじゃないと社長は務まりませんね。



 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、我が家の庭の所々に顔を出しているネジバナ。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« Nuova Cinquec... iPhoneはカメラ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。