゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月11日  玄米TKG

2024-01-20 07:30:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

前日 30分遅れ程度で、
どうかしたのか !? 何も買わず (金を 使わず) 帰った金持ち。
が、風呂に入ったのを 確認、
リビングを わざわざ明け渡したにも関わらず、

???

そうよね、惣菜も買わずに帰って来るってことは、
高い確率で食わないってこと、ハウスから出て来なかった。
だが しか〜し、30分 !?
と、そこで気付いた、あ〜そうか、
なぜか、私と同じ病院から封筒が届いてて、
何だ?と思ったのは、私の健診用書類が届いた5日くらい前。
明日健診だから、外で済ませて来たってことか。
結局 金使ってんじゃん、と思って、
翌日 出て行く時間を 把握しときたいので電車の時間を 確認。

食事が終わったのも早かったし、
新しく始まった ドラマを 7本くらい見て、
朝 起こされないよう、意識して睡眠不足気味に設定したら、
平均的な起床時より 10分弱早い時間に、
想定通り、ドスドス始まった。
でも珍しい、普段 思い通りに行かない睡眠調整が、
そこまで トイレにも起きず、5時間以上 寝てた。
制限時間は 30分くらい?
おにぎりを 作って TKGを 食べる目標、達成!



  ≪玄米TKG≫
  
  何とも絵になりませんな(`‐ω‐´)







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 1月10日の つまみ | TOP | 1月11日  エビかつ&手羽元... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)