゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月15日  TKG

2024-06-22 05:30:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

帰宅して郵便物を 置きにと、
私の食事の様子を 見に リビングへ入って来る金持ち。
その時点で翌朝が早いことは歴然、
じゃなきゃ金を 使って遊び歩くはずだから。
出てったと思ったら戻って来て「明日また早い」と。

ふん ‬(-ω-´ )=3

目が冷めた、ってことは何か音が したからだなと部屋を 出たら、
案の定、電気が点いてる、ちなみに 4:15。

はぁ〜=3

トイレに行って お布団へ戻っても、
延々 ガタガタガタガタやってて眠れず、
結局 アラームの鳴る大分前、諦めて布団を 片付けた。
ろくろく寝ないで仕事とか、ホントに腹が立つ。
しかも、電車も走ってない時間に毎回毎回、
マジ意味不明なんだけど。
幼稚園児が寝るような時間に ハウス入って、
人が寝てるの分かってんだから、
起きて即出られるようにくらい しとけや
始発で パークに行ってた こどもたちですら、
私を 起こすようなことは無かったし、
そんな礼儀くらい わきまえてたわ (怒)



  ≪TKG≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月14日の つまみ | TOP | 6月15日  さんしょ昆布おに... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)