漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

土砂降りの中、佐倉マラソンを応援してストレス解消

2014-04-01 | その他
今日はやっと4月1日。増税前駆け込み騒ぎが終わった・・・
なんとも気忙しい年度末だった。
今日は今日で保険調剤業務の改定のスタートでなれない作業に緊張してるけど、
この穏やかな春の日に、かなりのんびり気分にさせていただいている。
ありがたや、ありがたや。

というわけでやっと写真をアップしてているのだけれど、
日曜日は佐倉市のマラソン大会だった(私は走らないけど)。

午前中は霧雨ときどきやむ、と言ったところで「ふるさと広場」に出かけて行ったら
お昼前にはもう本降りの雨。
せっかく今年は桜も咲き始めていい景色になるはずだったのに。



この天気のせいで見物客はすごく少ない。応援してあげねば。


向こうは印旛沼
先日購入したばかりのゴアテックスで帽子からズボンまでばっちり決めて、傘も差さずに応援したけど、



ウグイス色のグラデーションだったので、
走っている人から見たらきっと河童が手を叩いていると思ったかもしれない・・・


印旛沼沿いのマラソンロードはずーっと桜並木。

友人に話したら「あの雨の日にマラソン大会あったの?ていうか行ったの!」と笑われたけど、
なんたって「雨天決行」だよ。
エキサイティングな一日だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-04-02 11:10:07
カッパが手を叩いている・・・
その光景を思い浮かべると笑えました☆
この画像見たら、ホント、カッパが出てもおかしくないかも(笑
雨の中、応援のご苦労さまでした。
ランナーの方の励みになったんじゃないかな。
返信する
けんさんへ (やく)
2014-04-02 12:55:27
沼だし雨だしおまえけにすぐそばに「かっぱ公園」まであるんです^^)Y

これでもエントリー数一万人を優に超える盛大なマラソン大会。
地元の行事は応援したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。