漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

秋の浜辺に太陽の塊(ライフセイビング大会)

2009-09-21 | その他
九十九里浜に散歩に出かけました。
秋の海といえば、ひとっこ一人いない静かな浜辺・・・


昨日は台風の余波で強めの風


期待通り、迫力の荒波!



と、
秋空に轟く波音を、吹き飛ばす勢いの真夏のミュージック



大勢の若者たちが集う一角。
関東のライフセイビングクラブのメンバーが集まり全国大会の予選だとか。

おもしろそうなので、若者をかきわけ観戦。
おお!そこはまさに夏、真っ盛り

スタート地点に陣取る

ワンコを抱えていた相方に、
胸板の厚い太陽の塊みたいな青年たちが気楽に明るく声をかけてくる。
一方は、
腹板の厚い(?)何十年も昔の青年。すっかりご満悦だ。

そういう私も、すっかり学生気分 

若いっていいなあ(←モロ、年寄りな感想じゃなあ・・・

強風で口の中まで砂をかぶり日焼けもばっちりして、若者気分で御帰還となりました。
(ちょいはずかしく、お粗末じゃった・・・かんべん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (mi-ha-)
2009-09-24 09:30:29
青い空、白い雲、砕ける波・・そして若者・・

活気ある声が聞こえてくるような写真に、一緒に体験できたような喜びを感じました

返信する
いいっす! (やく)
2009-09-24 16:07:07
九十九里浜は東金道路の終点すぐです。
ちょうど引き潮で、広々した浜は解放感満点でした。

そして真黒に日やけした明るい青年たち。
とっても新鮮な気がしておどけちゃいましたが、
まぶしくてうらやましかったです。
TVカメラも来てました。
返信する
こんばんは。 (symmetric rose)
2009-09-25 19:07:25
コメント・・・ありがとうございました!!
薬剤師さんでしたか・・・
まんざら別世界の方でもなさそうです!!
これからも宜しく御願いします!!
千葉のステキな風景・・・楽しみにしています!!
返信する
symmetricc roseさん、いらっしゃいませ (やく)
2009-09-25 20:17:44
コメントありがとうございます。
syimmetric roseさんの写真ブログは
まるで映画のワンシーンを見るように感情にあふれていて、感動しました。

今後もおじゃまして心の洗濯させてくださいね。
私のブログはばらばらなテーマですが、どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。