漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

佐倉朝日マラソン2012桜並木を走る様子

2012-03-26 | 植物&動物
昨日は、佐倉市の市民マラソンが行われた。
一緒に走りたいところだけれど、マラソンは未経験なので、
しばらくついて歩いてみた、かなり物好きかもしれない・・・


よかったらフォトチャンネルでお楽しみください。
「佐倉朝日マラソン2012桜並木を走る」

昨日は午前中とても暖かく、桜や梅の見回りにも行ってみた。
この日梅の開花が進んだ。
ソメイヨシノはまだまだ。だって早咲きの大寒桜さえつぼみでしたから。
だけど桜の休眠打破は順調とのことで、あと数日で開くかも。


それでもさすがの河津桜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日月)
2012-03-26 22:06:14
友達がスタッフとして参加してました。(^^)
晴れてよかったですね~。
返信する
日月さんへ (やく)
2012-03-27 10:18:27
前日の夜まで雨が降っていたので、スタッフの人たちも大変だなあと心配していましたが、この日はその苦労が報われたかのようないい天気!
ランナーも応援する人たちも気持ちよさそうでした。
(ランナーにとっては暑すぎるくらいだったかな?)
ホントよかったですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。