漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

花粉症の肌荒れに好評だった爽肌精クリーム《陽》・肌につける漢方

2019-04-23 | アレルギー・花粉症・鼻炎・咳
花粉症でもう一つ、好評だったのがスキンケアの爽肌精クリーム《陽》
漢方処方として生薬が配合されているスキンケアです
中医学では、漢方は飲むものだけでなく、外用も多くの処方があるのです

アレルギーを起こすのは鼻や目だけでなく、皮膚も過敏になっていて
目の周り、鼻の周り、口の周り、マスクが当たる頬などもかゆみや赤みが出て、
触っているとどんどん過敏になってしまいます。
爽肌精《陽》や爽肌精洗顔フォームなどは、炎症を抑える生薬がバランスよく配合され、肌あたりも滑らかで、肌の炎症がかなり防げました

普段使いのスキンケアとしてもOK
これから紫外線のトラブル対策にも頼りになりますよ。




漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。