江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

テレビのお知らせ

2015-09-18 00:41:07 | マスコミ
先日の羽生PA 鬼平江戸処に出演しているときに
テレビ朝日の取材がありました。
メインはグルメだそうですが、
1ステージ30分たっぷり撮っていましたので、
多分少しは流れると思います。

放映予定日は
9月24日(木) 17時頃からの
 テレビ朝日系列 「スーパーJチャンネル」の中で
 (17時36分頃から流れる予定)

鬼平江戸処はなかなか面白いところですので、
お時間がありましたら、ご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化と戦争 | トップ | 決まってしまいましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事