江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

5月のスケジュール

2020-04-30 23:56:25 | スケジュール
多分世界中の芸人がそうなのでしょうが、
ご多分に漏れず、5月のスケジュールはすべて蒸発してしまいました。

そして8月のフェスティバル、
今日3つ目の連絡が来て、すべて蒸発してしまいました。

昨日まで本とノートに向かっていましたが、
今日は久しぶりにお針子。
今までいろんな方から頂いた手拭いが一杯。
そこで面白いのを選んでマスクを作ることにしました。
袷にして蛇腹の形。
取り敢えず試作品を一つ完成。
いつか写真でご披露します。

そして初めて甘酒を作りました。
1日水に浸けていたので
もうトロトロ~ッ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一人だけの | トップ | うららか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事