A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

なんか書くことがなくなってきたぞ……

2024-02-11 23:30:52 | それさえも平穏な日々
 去年の年末は文字通りギリギリまで各種感想を書いてたんですが、去年の反省を活かしていざ早々に冬コミ戦利品レビューを終わらせてしまうと日記で書くことがなくなってしまうという。
 というわけでもろもろの現状を書いていきましょうかね。
 まずうんうんうなりながら書いてるなまねこさんへの紅楼夢表紙お礼SS。去年の内に終わらせとけよという感じなんですが難航してて気づけば2月も中旬を過ぎそうになってます。しかしようやく想定してたラストパートになってるのであとは書き上げてチェックして完成させます今月中には。テキストライブで書いてると細かい誤字脱字を見逃しやすいので、書き終わったら念入りにチェックせねば。
 書いてる内容は完成まで秘密ですが、色んな意味で今まで書いたことがない作品になってます。でもまあなんとかなまねこさんから頂いたお題はクリアしてるはずなので……。
 文章書きに関してはもうひとつやってることがありますがこれは完成するまで秘密。
 ゲームの方はこないだまでやってた「SOMA」をクリアしたので、なんか途中で止まってしまってたデスストを再開しようと思ってます。ストーリー重視系のゲームはクリアしないまま途中で止まってしまうとストーリーを忘れてしまいがちなので、あんまり他のゲームに浮気せずにやっていきたい。というかAC6もやれよ。
 抱えてるゲームが多いと何からやって良いのかわからなくなったり大ボリュームのゲームをいくつも抱えてしまったりするので、いっぺんにやるゲームの数を制限せねば。そして中途半端なままコンプしてないゲームも数多くあるのでプレイしていきたい。
 まああれだけ積んでた同人誌感想もなんとか終わったので、抱えてる書き書け小説やらなにやらも順番にやっていけば終わるでしょういつかきっと。毎日コツコツやっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ筆が重い。 | トップ | デスストを再開しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事