A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のリア充学園シミュレーター

2016-07-03 23:41:39 | ゲームな話

 7月に入り、本格的にいろいろやばくなってきた昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
 原稿の息抜きにあくまで息抜きにプレイしておりますペルソナ3、劇中ではいよいよ夏休みに入っててわたくしどんどんなんとかジェムがドス黒くなっていきまする。
 現在タルタロスの方は第三階層・ヤバザ最上層に到達したところ。
 この辺りになってくると確実に先手を取って戦闘に入らないと思わぬ苦戦を強いられる難易度になってきましたね。
 今作では主人公以外の仲間のペルソナは付け替えられないので、敵の種類を見て連れて行く仲間を選ぶ必要が出てくる感じです。
 パーティの方は新戦力のアイギスも加わり、だいぶ充実してきたところ。
 わたくしロボ娘は大好物なのでぜひともコミュを進めていきたいですね。
 しかしまだ全アルカナに対応するコミュができていないのが気になるところ。
 この辺りに関してはまあ1周めなのであまり気にせずプレイしていきましょう。
 今回はシンボルエンカウント式で、黄色いシンボルの敵はレアキャラなんですが、こちらを発見すると速攻で逃げてしまうのでレアアイテム収集の依頼がなかなか達成できません。
 こっそり背後から忍び寄ればいいっぽいんですが、なにかコツがあるのかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「undertale」購入しました! | トップ | あづい…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事