A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

東方紅楼夢当選しました!

2015-08-21 23:02:29 | 小説の書き方

 夏コミが終わったら次は紅楼夢!
 俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ! というか終わらないんですがこのバトルフェイズ。

 というわけで背水の陣だ!
 ここから年末までは執筆スケジュールがデモニックシフトするので気合を入れねば。
 先述の通り今回の紅楼夢の原案はもうできてはいるんですが、だからと言って油断すると余裕で死ぬので頑張ります。
 思い出すのもおぞましいことですが、去年の紅楼夢では惨敗を喫したので、今年はその雪辱を果たすべく余裕を持った執筆計画を立てて挑もうと思います。
 頒布数はともかく、イベントまでに十分に納得できる完成度の作品を出せなかったことは非常に後悔しているので。
 特に今回の作品は、じっくりキャラの心情を描写することが成功のための大きな条件となるので、早めに手を付けて行かねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅楼夢原稿プロット中…… | トップ | 夏コミ戦利品レビュー・同人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事