A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

※日記の内容は文字化けしていません。

2007-09-23 20:24:15 | ゲームな話
風神緑キターーーー!!
ホワキャンに頼んだので到着は来週以降だとばっかり思ってたら来やがりましたよホワキャンGJ!
ああやべえむやみにテンション上がってきたどうしようどうしようそうだこんな時は素数だ素数を数えて落ち着くんだ!
ざいうぇそ、うぇかと・けおそくすねうぇ=るろむ・くせうぇらとる!
はっ、しまった! 興奮のあまりヨグ・ソトース召還の呪文と間違えた!
うわあ粒々が! すごい数の粒々が! 帰って! 次元の向こうに帰って! 痛い! 黄金のラクダに蹴られた!

はあはあ。

というわけで瞳孔散大ッ! 平滑筋弛緩ッ! 我これより修羅に入る!!

※お知らせ
 上記のような止むを得ない事情により、しばらくの間日記内のでんぱが乱れます。ご了承ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の品がまだ来ない。 | トップ | ※今回の日記には風神緑製品版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事