A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

帰ってきました

2017-12-30 23:28:25 | それさえも平穏な日々

 はい、一足先にコミケから帰ってきました人形使いです。
 夜行バス→会場→夜行バスのコースはさすがにきつくなってきた……。
 それに今回は出発直前にキャリーケースのジッパーが閉まらなくなって急遽ボストンバッグに新刊を詰めて行ったんですが、これがもう重い重い……。
 なんだかんだで既刊の量も増えてきてるので、そろそろ宅配搬入も考えるべきか……。
 当日の様子は恒例の思い出し日記で書きますのでお楽しみに。
 それでは今は泥のように眠らせて下さい……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは | トップ | さようなら2017年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事