Pro house keeper

アメリカのローカルフードを中心に、世界各国の料理レシピを自宅で気軽につくる料理日誌。

クリーム玄米ブラン。

2015-03-28 17:54:04 | 料理
今週の課題2つ目。

モラタメさんから、アサヒフードヘルスケアさんのクリーム玄米ブランをいただきました。

このクリーム玄米ブランは、クリームサンド型バランス栄養食。
栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、クリームをはさんだフィンガーフードタイプの栄養食です。

普段の食事ではたっぷりとりにくい食物繊維をはじめ、カルシウム、鉄、10種のビタミンを一袋(4枚)に1/3日分配合されていて、手軽に栄養補給できるので、食欲がないときや間食、時間のないときの朝食などにも使えて便利。

5種類発売されていますが、今回はクリームチーズ味。
早速食べてみました。

持ち運びもしやすい小袋包装で、大き目のビスケットタイプで食べ応えもたっぷり。
ほどよい甘さでザクザクした食感が楽しく、お菓子的な感覚で食べられるのもうれしいですね。

アサヒさん、モラタメさん、ありがとう。



cotta プレミアムメンバー




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばボール。 | トップ | チーズ・ワッキー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事