いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

処女懐胎??

2009年07月23日 16時19分03秒 | いいことないかな
なわけないか。

こりゃ、シマウマ版のデキ婚では(笑)。


<釧路市動物園>シマウマが出産 赤ちゃん見付け、妊娠知らなかった飼育員らびっくり(毎日新聞) - Yahooニュース

(以下に一部引用)

このシマウマは静岡で生まれ、先月10日に来園。今月19日朝、飼育員が獣舎で赤ちゃんを見つけ、大騒ぎになった。同園の関係者は「母親はよく仲間にけられていた。いま思うと冷や汗もの」と言いつつ、予期せぬ授かりものに笑顔を見せた。

=====


しかし、気付かなかった飼育員さんたちも、どうなんでしょうか、ってな話ですわな。誰か一人くらい気づけよ、と。しかも、自分で無事出産しちゃって、気付いたら「子シマウマが増えていた」ってな有様ですからね。

自然って、やっぱ凄い(笑)。自分できちんと分娩するんだね。


それにしても、「よく仲間にけられていた」ってイジメじゃないか。
それは多分、身重になったお母さんシマウマへの嫌がらせか、身ごもらせた「夫シマウマ」の陰謀で「オイ、あいつの子どもを堕ろさせろ、やっちまえ」という指示の下、お母さんシマウマへ蹴りを入れるなどの暴力行為を働いていたのではないだろうか。

そうした迫害やイジメにも耐えて、出産したんだよ、お母さんシマウマは。母は強し、って、よく言ったもんだ。


とか、好き勝手に夫シマウマの悪巧みストーリーなどを考えてしまいましたが、ウソ八百です。

でも、夫が名乗り出ないわけでしょう?
勝手にやるだけやっておいて、やり逃げなわけですよ、夫シマウマは。で、メスに比べてオスの方はバカか身勝手なので、「ピピーピュ~♪♪」みたいに知らんぷりを決め込んで、素知らぬ顔で口笛吹いたりなんかしてるんだね。許せん!

シマウマの人生とか、オスとメスのやり取りなんかが浮かんでくるようで、人間の男と女の物語とおんなじなんだねー(笑)。

って、違うか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。