M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

Lawry's

2008年06月17日 23時15分06秒 | Foods
何年か前にUnitedの機内誌で紹介されていたLawry'sの味見にようやく行ってきました。広い店内がみるみるうちに満員になり、相当繁盛しているようです。味見は当然prime ribで、Sonomaの液体燃料を組合せました。次回がありそうな予感がします。
 撮影許可はもらいましたが、周囲を写しこまないために、wineの方はangleにかなり苦労しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (545i)
2008-06-18 17:02:26
あれ、いつの間にシカゴの学会に?と思いましたが、これは赤坂ですよね?
返信する
Unknown (CPU.BACH)
2008-06-18 22:48:54
はい、Suntory hallの近くです。passportが更新できる来月までは日本にいる決意です。
返信する

コメントを投稿