M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋ガレージ店主(JH3DBO))
2008-07-01 08:54:14
ビュンビュン回っていたのでしょうね。
左端の青いのは止まっていますが、これは?

シャッター速度はいくらくらい?

それと花の色、うまく再現できていますでしょうか?

返信する
Unknown (CPU.BACH)
2008-07-01 22:09:55
GR-Dの手動設定は不慣れなため、勝手知ったる絞り優先で5.6を選択し、少し長めに切れるのを期待しました。結果は1/26秒になっています。条件を振って何枚か撮るというおよそ科学的でない手法でした。
微妙に向きが違うと、回り方がずいぶん違い、それが面白いと思いました。
花の色は明るさ補正をしただけですが、まあこんな感じです。
返信する

コメントを投稿