M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

読んでしまいました

2008年06月21日 15時44分21秒 | Books
 Rainシリーズの最新作を読んでしまいました。続編が出るのは来年2月とあっては、我慢していても仕方がないと考え、目の調子が戻った先週から一挙にペースを上げました。前作は心残りな別れがいくつもあったのに比べ、この作品は大願成就もあり、落ち着いて読めるものでした。
 次の作品はFault lineというそうで(地震に対する感度の上がっている時期に不謹慎ですが)、Silicon valleyにある行きつけのビール醸造所と同じです。

 後半にRotterdamが出てきたので、古い写真を発掘。9-11直後の出張で、日曜日に立ち寄りました。Boschの大規模な展覧会が開催されていたためで、それにつられて学会に出たようなものだったかも知れません。後のBosch巡礼で再会した絵もいくつか。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿