ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

今年最後の木曜リハ

2013-12-27 12:10:21 | リハビリ

098image

昨日も不安定な天気の中、元気に今年最後の木曜リハに行って来ました。勿論、富士山は見えず、富士山の写真が撮れなかったので、代わりに、チビ達の力作のXmasケーキの写真を乗せます。(笑) 見かけも味も中々でしたよ。

昨日は、診察も一緒の日だったのですが、前の患者さんが外科的治療が必要とかで、30分ぐらい待ったので、その分リハビリの時間に食い込んでしまって、リハビリ室に戻った時はもう、OKBの皆さんはリハビリを終わられて帰宅されていて、OKBの皆さんの会談の内容を聞くことが出来ませんでした。

リハビリの方も、イケメン先生も少々時間を気にしながらの、今年最後の木曜リハでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿