ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

今週のリハビリ・・・寒かったり暖かかったり

2022-11-12 14:25:35 | リハビリ


何と!奇跡的に、二週続けてパソコン様のご機嫌がよく、今週もブログをアップする事が出来ました。
今日はまさに「小春日和」風もなく暖かい気持ちが良い日です。毎日この様な天気が続けばいいのですが、天気予報によれば、明日を境に気温が下がるみたいで、私の様なものには気温が下がる事によって筋肉が固くなり、普通でも動かしにくい体が余計に動かなくなり、しんどい日が続きます。
今年も残すところ、あと一か月とチョットになりました。12月の末になると闘病満21年になります。毎年念頭に「今年こそは!」と目標を立ててリハビリに顔晴るのですが、中々思う様にはいかず、複雑な気持ちになる季節なのですが、「あと一ヶ月半もある」との気持ちを持って、リハビリに顔晴って行きたいと思っています。リハビリは「諦めたらおしまい」の世界ですから。

今週もいつものリハビリルーティンをこなしました。日曜から火曜日までショートスティに行ったので、月曜の奈良屋治療院のリハビリマッサージと、火曜日のムーブメントプロ円蔵でのリハビリはお休みさせてもらいました。

今年もあと一か月半、念頭に掲げた目標に少しでも近づけるように顔晴ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿