会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

2014年11月中旬 京都駅の夜 そして旅行は無事終了

2014-12-23 23:06:41 | おでかけ

吉兆での食事の後、京都駅を散歩。

京都タワーが二つ?

ひとつはビルに映った京都タワー。

11月中旬でこんなにクリスマスしているなんて!

クリスマス本番の今頃の京都駅はいったい・・・・?

上のツリーを反対側から見たところ。

☆ ☆ ☆  京都駅。。。広っ

           

翌朝、朝食前に散歩。

朝焼け。。。

東寺へ。。。。。流石に鹿はいません

京都駅から見えていた塔の正体見たり!

ここだったのね。

ホテルに帰り、朝食へ。

和食にしました。

真中左の卵焼きが無用に大きかった

「納豆をお持ちしてもよろしいでしょうか?」

と聞かれました。関西だから?

父はもっと色々行きたかったらしいけれど

身体がついてこなくて。。。ちょっと残念。

でも、鴨川は眺めて。。。。

早めに京都駅へ戻りました。

無事、新幹線に乗り、千葉の家まで帰ってこれました。

めでたし、めでたし。。。

 

また、3年後?元気だったらね。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿