会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

あんこの夫より

2022-04-29 10:21:55 | 日記

みなさんへ。

いつもあんこを応援してくれてありがとうございます。

あんこは昨日、他界しました。

昨年8月より闘病生活を続けて、抗がん剤治療・放射線治療と懸命にがんばってきましたが昨日とうとう力つきました。

いままで、皆さんの励ましがどれだけあんこの力になったかと思うと言い尽くせないほどの皆さんへの感謝でいっぱいです。

会津を心から愛し、好きな料理・旅行・音楽そして仕事と全てに全力投球した良い人生だったと思います。

あんこを支えてくれた多くの仲間のみなさま、本当にありがとうございました。

 

あんこの夫より

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびねこ)
2022-04-29 12:50:34
ずっと奇跡を願っておりました。本当に悔しくて、残念でなりません。あんこさん、お疲れ様でした。賢く多才な上にユーモア満点で、この上なくチャーミングなお人柄に魅了され、12年間ブログを拝見してきました。一時期、私も夫が裏磐梯に単身赴任し、私自身は千葉県の実家暮らしだったもので、勝手に親近感を感じておりました。ご主人様、ご家族の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。あんこさん、苦痛から解放された後はゆっくり休んでくださいね。素敵な貴女のことは忘れません。ありがとうございました。RIP
返信する
Unknown (うさお)
2022-04-29 20:29:36
あんこさん、全力で生きて逝かれたのですね。お疲れ様、そして、ありがとう。
会津は、若葉の季節です。ゆっくりと吹き渡っていって下さい。
ご家族の皆さま、どうぞ、お大事になさって下さいませ。
返信する
Unknown (チャイ)
2022-04-30 07:51:58
会津若松であんこ先生の料理教室で一度学び
先生のチャーミングなお人柄と素敵なお料理
又習いに郡山から行きたいなぁとずっと願って
おりました。先生のご冥福をお祈りいたします。先生一度しかお会いしてませんが、もう一度会いたいと思わせる魅力的な先生でした。
返信する

コメントを投稿