会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

TaroCafeの続き

2021-07-11 16:21:26 | グルメ

7月4日のお昼。

ちょっと寒かったけど、テラス席。

この風景。

何度見ても、心にシンと沁みます。

偶然に生えた木なのか

この構図、凄すぎません?

さて、この日のオーダーは、

前回の逆。

夫がプレーン、あんこさんが洋ナシとゴルゴンゾーラ。

絵になるテーブルだよねぇ。

さて、洋ナシとゴルゴンゾーラのお味は。。。。

付属のさらさらとしたはちみつをかけていただきます。

ゴルゴンゾーラが

ほこほこ。ふかしたジャガイモみたいな味です。

ゴルゴンゾーラの臭みとか、アオカビチーズっぽさが無いんだけど。。。

でも、チーズが嫌いな人には、それなりの匂いや味がしちゃうのかな。。。

ワッフルが、表面カリッ☆中はモチモチ♪で、やっぱり質の良さを感じます!

洋ナシとゴルゴンゾーラもいいけど

やっぱり、プレーンかなぁ。。。。

アイスクリームとフルーツとワッフルは、やっぱ王道。

 

 

 

 

・・・・ハッタンドウのお休み、いつまで続くのかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿