AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

4月の真夏日

2015年04月27日 | 日記・エッセイ・コラム
釧路地方のくせに、阿寒では真夏日になったそうですよ!
まだ4月ですよ!
というか、先週まで日陰には雪山が残っていましたよ!

さすがに海沿いのこの街では、真夏日までにはなりませんでしたが、
それでもこれまでとは比べものにならないくらい暖かい一日でした。

日当たりのよい土手では、黄色いスイセンが花盛りでした。
タンポポも咲き始めました。
これはホントに、来週桜が咲くかもしれません。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休入り口 | トップ | 太陽の娘たち »

コメントを投稿