AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

雪が降り積もっています

2021年01月08日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は全国的に雪が降っている地方が多いと思いますが、
当地も朝からずっと雪が降っています。降り積もっています。
アメダスを確認すると、いま積雪48cmらしいです。
日本海側に比べれば全然少ないと思いますが、
昨日までは7cmでしたから、一気に増えた感じがします。

昨年の今頃は雪が降らない!雪不足でスキー場が大変!
と言っていたように思いますが、ほんとにバランスが悪いです。

明日は雪かきを頑張ろうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年になりました | トップ | ドラマ『岸辺露伴は動かない』 »

コメントを投稿