AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

本日のサンサンサンデー

2007年09月16日 | どうでしょう界隈
本日のHBCラジオ『サンサンサンデー』で印象的だった話。


その1)
 ドラマの収録途中で、ヘアメイクを直してもらっていると
 「そんなのいくらやっても変わらないって!」
 と言ってくしゃくしゃにかき回していく上戸彩ちゃん。か、かわいい…。
 
 大泉「やめろよ、おまえ~とか言いながら」
 河野「おまえとは言ってないでしょ」
 大泉「…やめてくださいよ、と言いながら」
 一回りも年下だけど、敬語で話しているらしいです(笑)


その2)
 舞台『ロマンス』の楽屋に挨拶に行った途端、
 「挽きたて~挽きたて~」と踊ってみせる松たか子さん。
 大泉さんの何百倍もかわいく踊るんだそうです。まあ当然ですが。
 相変わらずいい人だなぁ松さんは!

 元歌の『無理だ!』を聴いたことがなかったオクラホマにびっくり。
 そんなに大泉さんたちと世代が違うかなあ?
 

その3)
 マレーシアで開催されたファン・ミーティングにて、
 ファンの皆さまを驚かせようと、観光地に清掃員の格好でたたずむ安田顕さん。
 安田「…これ、気づかれなかったらどうしたらいいの?」
 実際、危うくスルーされそうだったらしいです(^^;
 (同じ格好で同じ場所にいたシゲさんには、みんな気づいたらしい…)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『受験の神様』第8話 | トップ | 『写真甲子園2007』 »

コメントを投稿