AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

月の船

2007年09月29日 | 日記・エッセイ・コラム
Moon_3


今夜の月ではないのですが。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンが勝つ | トップ | 摩周ブルー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な「月の船」ですね! (タック)
2007-09-29 12:51:51
素敵な「月の船」ですね!
何やら深奥な存在が乗船していそうです☆☆☆

こういう画像、「あっ」と気づいて撮影する感覚がいいナァ~♪と思います!
返信する
天の海に雲の波立ち月の船星の林に漕ぎ隠る見ゆ (ふゆ。)
2007-09-30 23:27:26
天の海に雲の波立ち月の船星の林に漕ぎ隠る見ゆ

柿本人麻呂(万葉集)ですv
でも、私が最初にこの言葉を知ったのは、
『ウルトラマン』の実相寺昭雄監督の著書
『星の林に月の船』からなんですけどね。
(しかもタイトルしか知らないし・苦笑)
返信する

コメントを投稿