AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

台風一過

2012年10月01日 | 日記・エッセイ・コラム


台風17号は、珍しく北海道沖に来ても台風のままで、

ウチの町では全小中学校・高校が臨時休校になりました。


雨も多かったし、風も強かったし、

でも気温が高い、という何とも不思議な一日でした。

しかも、昼には風も雨もやんじゃったし。


明日は台風一過、秋晴れと予報されています。

無事にやり過ごせたことに、感謝したいです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1週間でした | トップ | 優勝! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふゆ。さん今回の台風はそちらまで横断したのです... (すみっち)
2012-10-03 18:38:47
ふゆ。さん今回の台風はそちらまで横断したのですね(>_<)
こちらは何事も無かったですが・・・・
またまた台風が発生してますね(ー_ー)!!
返信する
すみっちさん (ふゆ。)
2012-10-03 20:46:27
すみっちさん

台風、大丈夫でしたか。
釧路市では、住宅の裏の土手が崩れたりしたところもあったようですが、
私の住む町では大きな被害はなかったようです。
毎年台風が来ている地方の皆さんは、ほんと大変ですねえ…o(>_<)o
 
 
返信する

コメントを投稿