amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

へえ!ツバルからだよ

2022年10月27日 | つれづれ日記

以前,キョーセラ(旧リョウビ)のRSE-1250を購入したことを話しましたが,

 

Aliに注文しておいたウールのポリッシュパッドが届いた。

10月7日の発注,今日27日に届いた。20日間。まあ海外よりの発送だからこんなものでしょう。

小さなクッション付きの封筒にこんな風に折り曲げられていた。ま,これはこれで問題ないですが,,

サイズは作業中に傷がつきづらいと思ってポリッシャの12.5cmより一回り大きな15cmとした。

こんな風に取り付けて使う。

 

 

一応これで作業用のパッドルはすべてそろった。

スポンジとウールパッドと,研磨用ヤスリ(これは洗車には使わないけど)・・・

さて作業!と意気込んだが外はもう冬日。防寒用の手袋をしないと大変な時季になってしまいました。

 

 

話題はこれだけなんですが,このウールパッド,ツバルから届いたんですねぇ・・・

ちょっと驚きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Daiso Ring Light Set with T... | トップ | ハンダ外しでめげた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事