amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Audio Level Meter_3

2008年11月01日 | AUDIO
やっと少し進めることができました。
まず残っていた半田付けをやっつけて,


こんな風に表示器とコントローラをつなげました。
あとは金工です。ケースは比較的安価で工作しやすいタカチのYM200。

大きな四角の穴の工作が難しい。工具がないので,ドリルでブツブツ穴を開けてニッパーで切り取ります。

直線は定規で確認しながら丁寧に。LEDの幅からすると少々広めにしました。

細かいところの点検がすめば,あとは組み込みです。
明日一気にやれるかな。ただ,午前中は仕事。三連休だというのに。
それから,谷川岳に雪が降った。スタッドレスタイヤも買いに行かなければ,,
私の職場は,標高430mの山の中の事業所なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
« Audio Level Meter_2 | トップ | Audio Level Meter_4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事