amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Audio Level Meter_2

2008年10月18日 | AUDIO
オーディオレベルメータの表示部,夕方ちょっと時間があったので作ってしまいました。【案その1】は,角形のLEDとしました。普段はブリッジばかり作っているのに,わざとブリッジさせようとすると,難しいこと。これはやってはいけないことなんでしょうね。

メータは,ブルー×2,グリーン×2,黄×2,赤×4としました。

たくさん配線するので,厚く盛ったのですが,逆効果だったかな。
相変わらず,ハンダ付けは下手です。
コメント    この記事についてブログを書く
« Audio Level Meter | トップ | Audio Level Meter_3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事