amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

DISCRETE HPA

2015年10月25日 | AUDIO
ちょっと前から,師匠たち何人かが参加しているので,もの好きにも,私も「にほんブログ村」に参加しています。
http://taste.blogmura.com/electronicshobby/ranking.html
ここではいろいろな傾向の電子工作が紹介されており,楽しみながら拝見している次第。
その中で,「ヘッドホンアンプ備忘録」さんの記事に,簡単なディスクリートアンプの紹介がありました。手持ちのパーツを調べたら,何とか組めそうなので,作ってみたいと思います。回路は,全くのコピーです。(感謝)
http://settembre21x.blogspot.jp/2015/06/blog-post_29.html


パーツリストを書いて,パーツを貼り付けてみました。買い増しのパーツはないようです。CR類も何とかなりました。


一応,回路を引き写してみました。


・・・・「花燃ゆ」が始まったので,今日はここまで!

C3421は,以前このHPAで使ってます。
http://moon.ap.teacup.com/who_taro/748.html
コメント    この記事についてブログを書く
« sonyのジャンクスピーカー ... | トップ | PCBEで描いたんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事