amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

DS-TC3とりあえずファームアップ

2023年07月23日 | electro_craft

操作についてよく分からないながらも、とりあえずはファームウエアーのアップをしてみました。

現在のヴァージョンは、購入時のまま

VO.1です。

以下自分へのメモです。責任持てませんのでファームアップは自己責任でお願いします。

 

よく分からないながらもFNIRSIホームページを開いてみます。

FirmwareUpgradeを選択。

ファームウエアVO3を選択してDL。

 

ZIPを開けると圧縮がrarファイルが出て来る。解凍。この辺よく分からなかった・・・忘れてる。

 

 

選択。

 

カタカナ交じりのexeファイルが出てくるとエラーになることが多かった。この辺が曖昧。

・・・・・・実行しちゃう。

 

とんでもないことをしていたらご指摘ください。

 

この段階で本機とPCをUSBケーブルで結ぶ。

「・・・」から/V0.3/DSO-TC3_V0.3.s19を見つける。ファイルを選んで、ボタンをクリック。

 

本体側は▽と電源スイッチを同時押し。

しばらく待つと、setupが0%から100%に進んで、完了。

 

さてトリガーが改善してるか、、、それは後ほど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« トリガーがかからない | トップ | やっぱり駄目!DSO-TC3トリガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事