amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

基板作成とケース配置

2013年01月20日 | AUDIO
HPA-NE5532,基板はあっという間にできあがってしまいました。

エレキジャックについてきたおまけの基板です。電源のコンデンサは1000uFの取り外し品。適当です。


考えなくやってしまったため,1箇所ジャンパーが・・・

適当なケースを探したところ,120*90*35mmのちょっと見栄えの良いアルミケースがありましたので,これを使うようにしました。


あとは楽しい?金工ですが,2連のVRの手持ちがありませんでした。・・・まさか,ミニデテントを使うってのも大げさですし,,,,
・・・ということで,しばしお休みです。



フックはあとで,オシロで波形を見るとき便利なように・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 試作 ブレッドボード | トップ | 色の変わるナイトライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事