amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

miniAmp電源まで

2011年02月27日 | AUDIO
mini AMPの制作,暖かなくなって,外に出る機会も多くなって,しばらく足踏みしてました。重い腰を上げて,作業室に閉じこもりました。といっても今日は電源部分の取り付けと,無負荷ですが,電圧の調整のみです。

トランスは二つ,向こうの基板が整流平滑部,手前がnonNFB電源です。C5200,A1423は写真のように線で引き出しています。

ブルーの多回転ボリューム100kで調整ですが,なかなかリニアに電圧が変化せず,意外と時間を取ってしまいました。上の写真が+15V-GND間。

これが,GND--15V間ですが,なかなか安定しませんでした。アンプ基板につないでから,再調整します。

バックパネル。結構高級げに見えます,,,か??
黒にした効果はちょっとはあったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
« M3_6mmねじ無し | トップ | リニアな変化に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事