amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

NF型トーンコン付ヘッドホンプリ完成

2009年05月06日 | AUDIO
ノイズに悩まされ,しばらく足踏みしていたHPAですが,連休もドンづまりの今日,何とか完成しました。

空中配線の見直し。・・・・・特に問題はないようだが,線材を変更。ただの気分転換。
ただし,ノイズはあいかわらず。ブーン,,,,
そこでクリップでケースにアースすると,見事ハムはなくなりました。なあんだ,,,

出力レベルも,ストレート(トーンコンのバイパス)とかわりがありません。ゲインが1なので当たり前?!

今回のHPAはトランジスタを逆に取り付けたり,つまらないミスが多かった。

でも,まぁ一応完成したので良しとします。
あとはケースのお化粧,,文字を貼り付ける。
ただ,このアンプ,実際には使う場所がないんだよなぁ,,ちょっと可哀想!
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりノイズが | トップ | AKI-038用電源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事