amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

やっぱりノイズが

2009年04月19日 | AUDIO
やっぱり配線,いろいろ間違ってました。
まず,トランスから8V程度しか電源電圧が出て行ません。

これはトランス交換。
次,7815から発熱。大ドジ。2ピンが出力になってました。基板の配線変更。

で,何とかならせる状態に,,,,

やっぱり,ノイズが消えない。ダイレクトにHPAに入れる回路は,OKだが,トーンコントロールを介すと、ブーッと音が消えない。クリップでいろいろアースポイントを探っても、軽減はするものの,消えない。これはもうお手上げ!!
これ以上,やる気がなくなってきた。とほほ,,,,


なお,音質自体は結構いいです。トーンコントロールは、元々使わないだろうからこのままで良いか??でも,ちょっぴり悔しい,,
もう少し検討します。


コメント    この記事についてブログを書く
« HPA 出力系配線 | トップ | NF型トーンコン付ヘッドホン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事