amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

18V Impact Driver

2021年08月10日 | レビュー
7月21日に発注,今日(8/10)届いたのだからまあスムーズといえましょう。
一番安いやつです。といっても3400円。壊れたシンコーのインパクトのかわりです。

箱はややつぶれていたのですが,中味が大丈夫なら,まあ良いでしょう。


シンプルな梱包です。

今回はオレンジにしてみました。


今回のは1/4inch6角ビット用です。

性能については,あまり期待はしていなかったのですが,,,

▲ 800N.M高トルク、無段変速スイッチ。
▲Powerful電動レンチとドライバー、スーパーパワー。
▲Tungsten鋼シャフト、高硬度と耐摩耗性。
▲Suitable工事現場用の棚、メンテナンス、木工、など。
▲Theブラシレスモーター火花発生しません動作しているとき、モータ着用していない。

仕様:
名 コードレスブラシレスドライバー + レンチ
バッテリー に適合させる18 18vバッテリー (別売)
色 オレンジ
小ねじ M4-M8(5/32-5/16 ")
標準ボルト M5-M16(3/16-5/8 ")
高強度ボルト M5-M12(3/16-1/2 ")
ラフ糸 (長さ) 22-125ミリメートル (7/8-4-7/8 ")
衝突速度 0-4000/2600 ipm
Gyrations速度 0-3200/1800rpm
最大トルク 800N.M
ドライバーチャック 1/4"
レンチチャック 1/2"

って書いてありますが,まあ,800n/mはウソでしょうね。あまり力が強すぎルのは必要ないので,まあほどほどで,,,壊れなきゃ良い。



心配な芯ブレを見てみたのですが,

ほとんどないですね。っていうか,これが当たり前。


ここをクリックするとAliのサイトへ



これで,ブルーのインパクトは車専用レンチになります。また使うときはアタッチメントでドライバーにします。



赤いボタンでパワーを変えます。これは2段でした。FULLの方が強いんでしょうね。たぶん。バッテリー残量表示は3段階。あとのシンボルは動作しません。
わたしの使用法ではプロではないので電池はあまり減らないので電池は1本あれば良いか・・・


カバーは透明で,尖端のインパクト部分(BL motorって書いてある)が見えます。




まずらしくメーカーラベルが貼ってありました。WrenMaxだそうで・・・・

まだ実施に工作では使っていいませんが,前の18Vと同等に使えそうです。

コードレスドライバーはドリル用とネジ締めようと2台はほしいところですね。
これからシンコーのインパクトの再修理に取りかかります。ダメ元修理!!

ということで,活用します。

コメント    この記事についてブログを書く
« Trimmer straight guide | トップ | Vertical guide for drill »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事