amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

cyber_shot DSC-WX10 壊れた

2012年04月17日 | つれづれ日記
NIkonのcoolpix S4をゲットしたとたん,sony Cybershot WX10が急にSDカードを認識しなくなりました。サービスに連絡して,明日修理に発送。7月まで保障があってよかった。
でも,この機械,はずれたな。
ズームするとマクロのピントが合わなくなったりして,私の使い方にはあまり向かないものだった。フルハイビジョンの動画も,PCでは見られないし,,,Ricoh CX-5の方がやっぱりいいな。マクロから望遠までオールマイティーだし・・
でも,直しておかなければ,使えない。孫にもあげられない・・・




いっそNikon 1でも導入するか!(金ないけど・・・・orz)
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょこっと工作-4 | トップ | JFETのIdssで悩んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事