amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

LEDライト レンズ装着

2013年12月27日 | electro_craft
とりあえずできるところから


集光レンズを取り付けてみました。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-04037/


画角は狭まりますが,最悪,ハンドライトですので,,,


画角はちょっと狭いですが,,前に凸レンズでも付けるか??


あとはレンズのカバですね。ぶつかったらすぐにぽろりと行きそうです。


中央部分の照度。504Lx/m(ただし,前後にちょっと動かしただけで390Lxくらいまで変化はします。最大でこれくらいということ・・・)

あとで,電流がどれくらい流れているのか,測ります。今晩はこれまで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 一応できましたが,,若干問... | トップ | 接触抵抗の改善とレンズカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事