amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

3886AMP

2006年10月29日 | AUDIO
パーツは数年前から少しずつそろえて,あとは組み立てるだけの状態なんですが,何となく気が進まなくなって放置していました。でも,箱がいくつも転がっている状態なので,ケースに取り付け始めました。トランスとICまでと思ったのですが,デテントボリュームのシャフトを切らなくてはならず,金切りのこぎりが外の物置の中なので,もう嫌になっちゃって,今日はここまで。
不遇なAMPです。ゴメンチャイ!!

入出力端子は金メッキの良いものを使ってます。

フロントはグライコをつけるため,100kΩBカーブのVRが並びます。ノイズがでなければいいけど,,,また,来週,取り組みます。デテントボリュームはあとで。
コメント    この記事についてブログを書く
« BUD POWELL+ | トップ | LM3886 電源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事