amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

LM3886 電源

2006年11月03日 | AUDIO
少し進めました。


今日は電源。ショットキーバリアで整流して,4700μFで平滑。容量的には少ないかもしれないが,とりあえずこれで進める。トランスはおまじないのスナバーをと1次側に250Vフィルムコンをおごって100Ωとしりあるに,,,と,2次側は,,,ポリプロのコンデンサーがない。買ってあったはずなのに!やはりすぐに組み立てないからこうなるんだ!全くもう,と自分怒っても仕方ない。今日はここまで。ACアウトレットのすぐ後ろに普段入れないコモンモードチョークも入れたので,さて,音がどう変わるか。またしばらく放置だけれど,,,,

上面は今のところすっきり。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3886AMP | トップ | 3886 ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事