amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

SuperEdge2

2012年09月07日 | electro_craft
今度の暇つぶし工作は,・・・・・SuperEdge2!
どうやらエレキギターで使うファズボックスのようです。まえにギターアンプを作ったので,ことのついでにやっちゃえということで・・・・ギターは一応あるので・・・・・

EJ セレクト No,1(2010)に基板があったのでこれに手持ちのパーツをくっつけてみました。
頑丈なケースやフットスイッチ類は仕方なしに購入。あとはFET類が手持ちでないので探しているところ。

基板は4*3cmの小さなモノ。

パーツがあればものの30分で完成。

え~と・・2SK30Aは手持ちなんですが,MOSFET 2SK1132か2SKK1825はデスコンみたい?
共立・千石・マルツ・イーエレはダメでした。・・・・・・
サトーにあった。


あとは金工だけカナ・・

実はギターは引けないんです。
コメント    この記事についてブログを書く
« Lightning Sensor BOX | トップ | LightningSensor 雷反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事