amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

シンプル電子ボリューム

2011年04月08日 | AUDIO
午前中は退職のご挨拶のはがきを書き上げて,午後は、本当に久しぶりにハンダごてを握りました。暇だけはある。
昨日ばらしたアナログメーター付きプリアンプ煮付けるシンプル電子ボリュームです。

チップコンデンサもSMDのLM1972も難なくクリア。念のために足の間にナイフを入れておきました。

PIC16F819にはもうプログラムが書き込まれているので,あとは組み込んで動作確認をするだけ,,,と思っていたら,7805がない。少電流用の78L05はあるのに・・・・ということで足踏み。購入したいパーツが増えてからということで,,,,,,
赤いのは2.2uFのメタルクラッドです。気持ちの問題だろうけど,BPから変えました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 工作の計画 | トップ | A12にミニデテントVR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事